月別アーカイブ: 2022年6月

7月30日 「からだサマースクール」開催のお知らせ

7月30日㈯にチェンバおおまちにて「からだサマースクール」を開催いたします。

小中学生を対象に、からだの仕組みを楽しく学べる活動を用意いたしました。三部構成となっており、どれか1つでも、もちろん3つ全てにもお申込みが可能です。なお、定員を超えるお申し込みがあった場合は抽選とさせていただきますので、予めご了承ください。

お申し込みは下のGoogleフォームに記入していただくか、pomkmedia@gmail.com までご連絡ください!

https://forms.gle/6vdU276pyKpc7yCg6

書き手 おもち

7月23日 「細胞をのぞいてDNAを光らせてみよう」開催のお知らせ

7月23日㈯にコラッセふくしまにて「細胞をのぞいてDNAを光らせてみよう」を開催いたします。

中高生を対象に、細胞やDNAを光らせて観察するという、普段の授業ではなかなか体験できないイベントになっております。三部に分かれていて、どれか1つの参加はもちろん全てのコーナーにご応募していただくことができます。なお、定員を超過するお申し込みがあった場合は抽選となりますので予めご了承ください。

お申し込みは下のGoogleフォームに記入していただくか、pomkmedia@gmai.com までご連絡ください!

https://forms.gle/dsiyvoeJrQierpc57

書き手 おもち